■販売業者名 オーディオスタジオ 氏原 (Audio Studio Corp.)
■運営責任者氏名 氏原康博(Ujihara Yasuhiro)
■所在地 〒448-0813 愛知県刈谷市新栄町3-23-1
■連絡先 電話:0566-23-5302   FAX : 0566-27-5411  メール:info(アットマーク)audio-studio.jp
■販売価格 商品毎に掲載 (消費税が加算されます)
■商品代金 ・消費税(8%)+ 振込手数料  
■ご注文方法 インターネット 及び ファックス
■お支払方法 ・銀行振込(手数料はお客様負担)
銀行振り込みの場合は、郵貯銀行または三菱東京UFJ銀行になります。
口座名は、トップページから直販ショッピングガイドをご覧下さい。
・宅配業者による代引き
・宅配業者にてクレジットカード=VISA、MASTER、JCB等
クレジットカードでは、リボ払い、分割払い可能です。
■支払期限 ・銀行振込、郵便振替をご利用の場合には、注文確認メール発信日から5日間以内に商品代金を弊社指定銀行口座にお振込みください。
・当該期日までにお振込みを確認できない場合、販売契約をキャンセル させていただく場合があります。
■販売数量 商品毎に掲載。
■配送先元 ・日本国内 
・配送方法は、原則 佐川急便もしくはクロネコ宅配(国内)
■商品のお届け日 ・商品毎に特段の記載がない場合、受注後原則7営業日以内での発送となります。
・在庫が無い場合や、受注生産品との表記のある商品は、工場の生産予定を確認した後に納期をご連絡いたします。受注生産品は、納期のご納得を頂きましたら注文確認メールを発信させて頂きます。
・受注生産品や在庫の無い商品をご注文の場合は、規定の前渡金を頂いた時点で売買契約の確定となります。
■返品・交換
(初期不良対応)

・商品に不具合のある場合、商品の発送日から7日以内にご連絡下さい。詳細の返品特約はショッピングガイドをご参照下さい。
・不良とは音が出ない、著しく歪む、ハム音が非常に大きく音楽を聴けない等の重大な故障状態が、発送後7日以内に顕著化し場合を言います。それ以外の、本体や真空管の汚れ、色むら、くすみや細かい傷、常識レベルのハム音、真空管の光り方の左右バランス、においやスィッチングノイズ等音質に関係の無い事項及び再現性の無い不具合はご容赦願います。発送後7日経過以降は対応できかねます。ねじの緩み等軽微な事象はご落札者さまでご対応お願いします。管球アンプは、無音時ある程度(常識レベルでの)残留ハムノイズがございます。アンプが機能しない場合を除き可動部の使用感等は、音質に関係ない事項とさせて頂きます。球の取り替えや互換球の選択は自己責任になります。

ご互換球に関する提供情報は、あくまで参考ですので、ご決定はご使用者様の 判断になります。ご使用者様の意思で真空管の交換を行った場合や100V電源以外の昇圧電源をご使用の場合や規定電圧を超える電圧を故意または過失にてご使用の場合、規定の保証期間内といえども当社の保証期間はその時点で終了と見なします。返品や不良に関しては、直販ショッピングガイドやご利用規定も併せてご参照下さい。
(不良商品の返送に係る送料は、弊社にて負担いたしますが、商品を受け取って 検品後となります。よって返送される場合は、元払いにてまずご返送 お願いいたします。不良の確認がとれましたら、送料をご返金させて頂きます)。アンプの不具合が初期不良にあたるかどうかは、検品後弊社にて判定いたします。初期不良に該当しない場合は、有償修理対応になります。またその場合は
往復の輸送代金をご負担願います。
・初期不良の場合、原則として弊社より代替品を配送させていただきます。なお、お客様のご都合による返品は、一切お受けできません。代替品が無い場合は、商品代金をご返金させて頂きます。返品特約は当該ホームページのショッピングガイドをご参照下さい。

■保証
(発送日より3か月保証)
・真空管(球)そのものの不良を除いて、アンプの躯体/回路の不良には、発送日より3か月の保証を致します。条件等詳しくは、直販ショッピングガイドとご利用規定もご覧下さい。
・真空管の不良の場合は、有償となります。改造(真空管の交換含む)があった場合は、保証外となります。
・商品の受取り時、梱包に貼られている伝票等受取りを証明するものは、保証期間中保存お願い致します。商品の元箱は、重量物の輸送に必要ですので廃棄されないようにお願いします。誤って廃棄された場合は、保証期間内のサービスが受けられない場合があります。保証書は、発行致しません。
■修理対応
(有償修理先)
・保証の範囲外の修理が必要な場合、ご連絡の会社にて修理のお引き受けができます。お客様にて連絡をお取り頂き、料金見積もりを取った上で、修理のご決定願います。
・当該有償修理の内容や料金等に関しては、当社は一切関与致しません。
■修理依頼先 具体的な修理依頼先について、直販ショッピングガイドをご覧下さい。
■個人情報 ・販売過程にて知り得た個人情報は、当社にて厳密に保持管理致します。
・アンケートにてお寄せ頂いた、アンプのご感想は個人を特定できない内容に限り、お客様の声(評判/口コミ)としてホームページ上にて公開させていただく 場合があります。